2007年/日本/カラー/70分(予定) 配給:東映

2007年11月10日(土)、池袋シネマサンシャイン、テアトルカマタにてロードショー

(C)2007 映画Yes!プリキュア5製作委員会

公開初日 2007/11/10

配給会社名 0004

解説


 中学生の女の子たちが“伝説の戦士”に変身して大活躍する人気アニメ「プリキュア」シリーズ。ABC・テレビ朝日系列にて絶賛放送中のシリーズ第4弾「Yes!プリキュア5」は、伝説の戦士プリキュアが5人になってパワーアップ! 個性きらめくヒロインたちは、新シリーズ放送開始からチビッコたちに夢と希望と勇気を与えて、大ヒット!! そんなプリキュア5人が、この秋、スクリーンに登場しちゃいます!!! もちろんココにナッツ、新しい仲間・ミルクも活躍しちゃいます!
 鏡の国で繰り広げられる大冒険、プリキュアの前に立ちはだかるのは、ナント、プリキュア〜!? なんで〜、なんでなんで〜!! みんなの応援でプリキュアたちがさらにパワーアップするよ!! ゼッタイに応援すること、けって〜〜〜い!!!!!

ストーリー

あたし夢原のぞみ!プリキュアとして、がんばってま〜す!!プリキュアの仲間たちは、大親友・りん、アイドル・うらら、ステキな先輩・こまちさんとかれんさん。タイプの違う5人だけど、心はひとつ!

そんなあたしたちが、お姫様になりた〜い!?ってことで西洋テーマパークに出かけたの。豪華なお城で、フリフリ〜のかわいいドレスを着てお姫様気分を満喫していたら、ホンモノの王子様ココとナッツが鏡の国にさらわれた!?

早速、助けに行ったんだけど、そこに現れたのは、あたしたちにソックリなプリキュア5人??
ちょっと〜ッ、ちょっとちょっと〜〜ッ、一体全体どういうこと?

スタッフ

原作:東堂いづみ
監督:長峯達也
脚本:成田良美

キャスト

夢原のぞみ/三瓶由布子
夏木りん/竹内順子
春日野うらら/伊瀬茉莉也
秋元こまち/永野愛
水無月かれん/前田愛
ココ/草尾毅
ナッツ/入野自由
ミルク/仙台エリ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す