原題:The Other Side

「君を救うためボクは何度でも蘇るー」
地獄のスナイパーから、愛する彼女を守れ!
『アンダーワールド』×『デジャヴ』新感覚アクション・スリラー!

2006年/アメリカ映画/本編95分
発売元・販売元:ギャガ・コミュニケーションズ

2007年09月07日よりDVDリリース

(C)2006 Bishop Studios, All Rights Reserved.

解説


人気ジャンル『アンダーワールド』×『デジャヴ』アクション・スリラー!!
セクシーコスチュームのダークヒロインが暴れまわる『アンダーワールド』のアクションと、過去の記憶を頼りに事件を解決してゆく『デジャブ』のようなサスペンスで最後まで息を飲む展開

本格的ガン・アクションの見応え!!
ブラックレザーのボディスーツに身を包んだ、ダークヒロインが魅惑のスーパーアクション。地獄のスナイパーと蘇り軍団による激しいガン・アクションを繰り広げる!!

ストーリー



 サミュエルは彼女とのデートの待ち合わせ中、何者かに殺害されてしまう・・・。彼女の安否が気がかりで成仏できない彼は、奇跡的に蘇りを果たす。しかし本来、死ぬべき運命にある彼は、地獄から来た最強のスナイパーに命を狙われるはめに・・・。彼は時折激しい頭痛に見舞われ、過去の記憶をフラッシュバックするようになる。それは真犯人を探すためのメッセージであった。その記憶を頼りに彼は愛する彼女を救うため、犯人を追跡する。果たして彼は、地獄からのスナイパーを倒し、無事に彼女を救う事ができるのだろうか!?

スタッフ

監督:グレッグ・ビショップ

キャスト

ナンサン・モブレー
ジェイミー・アレクサンダー

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す