原題:Lie With Me

カラダで感じる恋よりも、こころで感じる愛がほしい

2005年/カナダ/ヴィスタサイズ/SRD/93分/R-18 配給:AMGエンタテインメント  配給協力・宣伝:フリーマン・オフィス 

2008年06月25日よりDVDリリース 2007年5月19日より、シアターN渋谷他全国順次公開!

(c) 2005 Conquering Lion Pictures Inc.

公開初日 2007/05/19

配給会社名 0644

解説


20代の女性・ライラは、肉体以外で愛し合うということを知らない。
身体が絶頂を迎えても、それは心まで満たしてくれる愛情にはほど遠かった。
両親の冷え切った関係や、結婚前に他の男を捨てられない従姉妹を見て、結婚や男と女が愛し合うということが、わからなくなっていたからだった。
ある夜、一時の肉体関係を求めて出かけたクラブで偶然出会ったデビッド。
二人は一目で互いに惹かれあう。
やがてライラは今までに経験したことのない、身体の関係だけではない愛情を実感し始める。
そしてデビッドもまた、ライラを真剣に想うようになるのだった。
片時も離れていたくないと愛情と身体を重ねていく二人。
しかし真剣に愛すればこそ、相手への願望も別れを恐れる不安もつのった。
そんな二人に突然不幸が訪れ…——。

主演はモデル出身で「ダーク・エンジェル」等TVドラマで活躍し、初主演で等身大の女性を体当たりで演じたローレン・リー・スミス。
相手役には『テキサス・チェーンソー』やヴァレンチノのキャラクターとなっているエリック・バルフォー。
監督は『ラブ・カム・ダウン』のクレメント・ヴァーゴ。
彼の妻であり作家でもあるタマラ・ベルガーが、女性ならではの視点で原作と脚本を手がけている。

ストーリー

スタッフ

監督:クレメント・ヴァーゴ
製作:デイモン・ドオリヴェイラ/クレメント・ヴァーゴ 
脚本:タマラ・フェイス・ベルガー/クレメント・ヴァーゴ  

キャスト

ローレン・リー・スミス
エリック・バルフォー
ドン・フランクス
ポリー・シャノン
クリスティン・リーマン
ロン・ホワイト
ケイト・リンチ

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す