原題:Indian Summer

2001年/韓国/カラー/ビスタ/ドルビーSRD/104分 配給:エスピーオー

2007年05月25日よりDVDリリース 2007年3月10日〜東京:シネマート六本木にてロードショー 2007年4月28日〜(モーニング上映)名古屋:シネマスコーレにてロードショー 2007年5月5日〜大阪:シネマート心斎橋にてロードショー

(C)2001 iPictures. All Rights Reserved.

公開初日 2007/03/10

配給会社名 0116

解説


パク・シニャン×イ・ミヨンが、オムニバス映画『モーテルカクタス』以来、4年ぶりに共演を果たしたラブストーリーが遂に日本公開。弁護士と死刑囚との許されざる愛を軸に、「彼女は本当に夫を殺したのか?」という謎解きと、二転三転する緊迫の法廷サスペンスが繰り広げられる。爽やかな魅力溢れるパク・シニャンがすべてを投げ打って愛する女性を守り抜く…。その姿に、愛すること、そして信じることの偉大さを再確認する人も多いだろう。

死刑囚という難役に挑んだイ・ミヨンは、『純愛中毒』 でも鮮烈な印象を残した演技派女優。儚くも凛としたヒロインを圧倒的な存在感で演じきっている。最後に明かされる衝撃の真実と、号泣のクライマックスに、あなたはきっと涙が止まらない——。

ストーリー

正義感に燃えるエリート弁護士、ソ・ジュナが新たに引き受けた仕事は、夫殺しの容疑で死刑を求刑された美しき女性イ・シニョンの国選弁護人。周囲との関係を一切絶ち、ひたすら自らの死刑を望む彼女に興味を覚え事件の再調査を開始したジュナは、事件に不可解な点が多く残されていることに気付く。真相解明のため何度も拘置所に足を運び、シニョンと面会するジュナ。「生きる望みを持たせないで…」と、心を閉ざしていたシニョンも次第にジュナにだけは笑顔を見せるようになる。ジュナは既にシニョンのことを愛し始めていた…。やがて、シニョンの冤罪を確信したジュナに、彼女の「無実」を証明するチャンスがやってくる——。

スタッフ

提供:アイ・ピクチャーズ
監督・脚本:ノ・ヒョジョン
配給:シネマサービス
海外セールス:CJエンターテイメント
プロデューサー:チャ・スンジェ
共同製作:キム・ムリョン
脚本:キム・ジヘ、イム・サンス
撮影:キム・ユンス
音楽:ミハエル・シュタウダッハー
編集:キム・サンボム

キャスト

パク・シニャン
イ・ミヨン
チャン・ヨン
ハン・ミョング
ソン・ビョンホ
チョン・ア
チェ・ジョンウ
パク・チョンファン
キム・ヨンヒ
チェ・サンハク
ユ・テギュン
ハン・サンミ
イ・スンホ
チャ・ユギョン
ハン・ギジュン
イ・ジョングク
チェ・スミ
キム・ヒョソン
キム・ビョンチュン

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す