原題:You, Me and Dupree

教訓。 「カレの親友」には十分注意して、家に入れてはイケナイ。

2006年/アメリカ/カラー/108分/

© 2006 MMCB Film Produktion 2004 GmbH & Co. KG and Universal Studios. All Rights Reserved.

解説

大人気女優ケイト・ハドソンの魅力満開!
全米大ヒットの女性必見ラブコメディ!

「ほんのしばらくの間って
        いったじゃない!」
「家がないのに追い出せないだろ!
少ししたら自分から出てくはずさ!」

女性の父親とカレはどうしてうまくいかないの?答えはこの映画で探せます!
夫やカレの親友は、恋愛の障害になる!?女性共通の悩みとトラブルがここに!
ゴージャスでかわいい上に親しみ易い、と人気のセレブリティ:ケイト・ハドソン

ストーリー

社長令嬢のモリーと、彼女の父親の会社で働くカールはハワイで挙式!最高の幸せを手に入れた。だが、新居に転がり込んできたのはカールの親友、デュプリー。行き場所のない彼を「ほんのしばらくの間」泊めることになった二人に、想像を絶する珍事・難事が襲う!さらにカールはモリーと親友の仲を疑い、モリーの父はデュプリーと意気投合!爆発寸前のモリーとカールに決定的な夜が訪れる—!

スタッフ

監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
製作:メアリー・ペアレント
スコット・ステューバー
オーウェン・ウィルソン
製作総指揮:マイケル・フォトレル
アーロン・カプラン
ショーン・ペローネ
脚本:マイケル・ルシュール
撮影:チャールズ・ミンスキー
プロダクションデザイン:バリー・ロビンソン
衣装デザイン:カレン・パッチ
編集:ピーター・B・エリス
音楽:セオドア・シャピロ

キャスト

オーウェン・ウィルソン
ケイト・ハドソン
マット・ディロン
マイケル・ダグラス
セス・ローゲン
ラルフ・ティン
ランス・アームストロング

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す