原題:Boss'n Up

KING OF HIPHOPスヌープ・ドッグWORLD

2005年/アメリカ/90分/DOLBY-SR/ビスタサイズ/字幕翻訳:大沢陽子 提供:ポニーキャニオン/ 配給:B.B.B.INC

2007年2月24日よりシアターN渋谷にてロードショー

公開初日 2007/02/24

配給会社名 0235

解説


最高にゴージャスなP.I.M.P.MOVIE日本上陸!
コカインの売人などで何度かの逮捕歴がある「KING OF HIPHOP」スヌープ・ドッグがエグゼクティブ・プロデューサー、音楽、主演も務めた「ボッスン・ナップ」が2月24日(土)シアターN渋谷にて3週間限定公開することが決定!
全編に響き渡るHIPHOPと、L.Aの夜を彩る女性たち。そしてド派手なファッションに身を包んだスヌープ・ドッグが魅せるゴージャス・エンタテイメントに仕上っている。

ストーリー







先の見えないスーパーの店員として働くコーデ(スヌープ・ドッグ)は、冴えない仕事と店長の小言に嫌気がさしていた。早くこの貧しい生活から抜け出して、大金を掴む事を夢いていた。貧しいながらもカリスマ性があり、女性の扱い方を心得ていた彼は、スーパーの女性客に声を掛ければすぐに気に入られていた。
そんな噂を聞きつけた伝説のピンプ(売春斡旋業)、オレンジ・ジュース(ホーソン・ジェイムス)が彼の前に現れる。「お前なかなかヤルそうじゃ無いか…俺は跡継ぎになる弟子が欲しいんだ。この道を極めるなら、超一流の女を探し出すことだ。そんな女が見つかったら俺に会いに来い…」と告げる。
ある日、いつもの様にスーパーのレジで仕事をしていると、自分の運命を変える女シャルドネと出会う。その場でスーパーを辞めたコーデは、自分の夢を叶える為、シャルドネと共にピンプとして成り上がっていく。
コーデの直感は的中し、シャルドネは着実に稼ぎを増やしていった。また彼のカリスマ性に惹か
れ、次々と女が増えていった。ビジネスセンスも兼ね備えたコーデは、ギャングのルールの中で生きていくのではなく、そのルールをブチ壊して新たに自分のルールを作り上げようとしていた。他のピンプを的にまわし、トップレス・クラブと手を組み、更に組織を大きくしていったコーデのビジネスはあっという間に軌道に乗り、名声と車、そしてビッグマネーが転がり込んできた。
しかし、成功が次第にコーデを変え、他者へのリスペクトを忘れさせてしまった。オレンジ・ジ
ュースの助言も聞かず、我が道を突き進んで行くだけだった。
成功を手に入れた事により、他のハスラーの標的にされたコーデは、本当に好きな女性との愛と、
成功のどちらかを選ばなければならなくなる。コーデが下した決断と、その結末は…。
全編に響きわたるHIP HOPと、夜を彩るネオンと女性達。ド派手なファッションに身を包んだス
ヌープ・ドッグが魅せるゴージャス・エンターテイメント!!

スタッフ

監督・脚本:プーク・ブラウン
製作:アミア・ヤズディ/テッド・チャン/ディラン・ブラウン
製作総指揮:スヌープ・ドッグ
撮影監督:マックス・ダ・ヤン・ワン
美術監督:カルロス・オソリオ
編集:ジェイソン・レスマー
音楽スーパーバイザー:スヌープ・ドッグ
BASED ON THE MUSIC OF 「R&G(RHYTHM&GANGSTA):THE MASTERPIECE」

キャスト

スヌープ・ドッグ
リル・ジョン
サンディ・カーター
キャリン・ワード
ラリー・マッコイ
トリーナ
ホーソン・ジェームズ
シャレー・アンダーソン

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す