原題:Time

唖然呆然!美しい!面白い!ひたすら、 凄い!これがスーパー・ギドク・ラブストーリー。

2006年8月10日韓国公開

2006年/韓国・日本/98分/ 配給:ハピネット

2013年8/17(土)〜8/30(金)@シネマート六本木にてハ・ジョンウ祭り2013 2007年11月22日よりDVDリリース 2007年3月10日、ユーロスペースにてロードショー

(C)2006 KIM Ki-duk Film. All rights reserved.

公開初日 2007/03/10

配給会社名 0187

解説


『絶対の愛』はキム・ギドク監督の13作目にあたり、現在公開中の『弓』より1年ぶりとなる最新作である。驚くべきハイペースで新作を発表し続けているギドク監督にとって、1年という彼にしてはやや長い充電期間を経て完成した作品であり、本作の公開を前に衝撃的な「引退宣言」をするなど、本国ではかつてない話題を集めての公開となった。

あり得ないほどに激しい究極の愛は、呆然とする以外にない衝撃のラストへ!
「永遠に愛しあいたいのに。時がたつにつれ、彼は私に飽きてしまうかもしれない。
私の顔に、私の容姿に、飽きてしまう・・・」。愛の不安から、整形にふみきり、自分の顔をつくりかえる女。やがて新しい顔になった彼女は、恋人の前にあらわれる。
真実を知らず、彼女を愛しはじめる男。しかし、その真実を知った時、彼がとった行動とは、何と……!?

整形大国といわれる韓国の整形事情から生み出された愛の物語は、「奇想」ともいうべきイマジネーションから、かつてない愛の深淵へ、驚くべきスピードで加速する。
呆然とする以外にないラストの衝撃に驚かされながら、映画が終わる時、私たちはこれほど激しい愛の哀しみに出会ってしまったことに圧倒される。

ストーリー

スタッフ

監督・脚本:キム・ギドク

キャスト

ソン・ヒョナ
ハ・ジョンウ
パク・チヨン
キム・ソンミン

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://cafe.naver.com/time2006/
ご覧になるには Media Player が必要となります