原題:Changement d'Adresse

第19回東京国際映画祭:コンペティション出品作品

2006年/フランス/カラー/85分/

解説


恋する若者はパリに集まる。
最近越してきたダヴィッドはプロのホルン奏者。家賃を節約してアパルトマンをシェアする契約をアナと結ぶ。ボクにひとめぼれかな?
「あっ誤解しないで、私には好きな人が…」
何だ、そうだったの。かくて友情で出発するダヴィッドとアナの同居生活。物静かなジュリアンに恋をしたダヴィッドが彼女を小旅行に誘ったまではよかったが、突然スポーツカーの青年実業家が登場し…。
TIFFのコンペに久しぶりにフランス恋愛映画がお目見えした。小粋な会話がチャーミング。恋しても失恋しても大騒ぎしないところがパリ風である。監督・主演のちょっとハンサムなエマニュエル・ムレに期待。

ストーリー

スタッフ

監督:エマニュエル・ムレ
製作:フレデリック・ニーデルマイエール
共同製作:ダヴィッド・ティオン、フィリップ・マルタン、
   フレデリック・ジューヴ、トム・デルクール、トマ・オルドノー
脚本:エマニュエル・ムレ
撮影:ローラン・デスメ
音楽:フランク・スヴォルザ
編集:マルシアル・サロモン
美術:ダヴィッド・フェヴル

キャスト

エマニュエル・ムレ
フレデリック・ベル
ファニー・ヴァレット
ダニ・ブリヤン
アリアンヌ・アスカリッド

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す