グラビア界で話題の浜田翔子、映画初主演!

2006年/日本/カラー/ステレオ/約80分 配給:マジカル

2006年10月21日(土)より渋谷シネ・ラ・セットにてレイトショー

公開初日 2006/10/21

配給会社名 0503

解説

京都の漁村で生まれた唯は、体格にコンプレックスを持ち引きこもり気味。秋葉原へ初めて旅に出たある日、人気レースクイーン愛川らのイベントに遭遇した唯はそこで岡野マネージャーにスカウトされる。やがてダイエットを経て美しく変身した唯はレースクイーンとしてレースに参加し、偶然郷里の旧友・白銀やカメラ小僧の一八と出会うが白銀の様子は何やらおかしかった。一方、急激に人気を増していく唯に、チームメイトのレースクイーンたちはイジメの矛先を向ける。そんな中、3人の男が惨殺されたニュースが流れる。しかもその3人の部屋から、失踪し自殺したといわれるレースクイーンを彼らが暴行したDVDが発見される。そして、レースクイーンたちが次々と失踪し、唯は一八と事件の謎を解こうと決意するが、そこにはショッキングな事実が待ち受けていた…。 グラビア界でいつも新鮮な話題を振りまく「浜田翔子」がそのイメージそのままに映画初主演。さらに、竹財輝之助(「59番目のプロポーズ」、「怨み屋本舗」)、椿隆之( 「仮面ライダー剣」主演、「君はまだ、無名だった」主演)、大下源一郎といった演技派若手俳優、アイドル界のブランド、アバンギャルド所属のレースクイーン軍団や、レースクイーンオブザイヤー2004の斉藤優などの実際の有名レースクイーンたちが、実際と区別がつかないリアルなパラレルワールドを見せてくれる。

ストーリー

スタッフ

監督:川村浩之
脚本:庄子圭、川村浩之、久保裕之
製作・配給:マジカル

キャスト

浜田翔子
竹財輝之助
大下源一郎
永島さや佳
井尚美
結城かな
矢野涼子
美央
桜井梨緒
山口由紀子
斉藤優
渡辺シヴヲ
折原みか
椿隆之
パンチ佐藤

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す