2006年/日本/カラー/ヴィスタ/ステレオ 配給:トルネード・フィルム 

2007年08月03日よりDVDリリース 2006年09月08日よりDVDリリース 2006年6月17日、渋谷シネ・ラ・セットにて衝撃の連続ロードショー決定!

公開初日 2006/06/17

配給会社名 0633

解説


すべては復讐のため——全てを失った男が今、立ち上がる
元世界ランカーのプロボクサーであった南真一は事故で最愛の妻子と黄金の拳を失ってしまう。
栄光と幸せの頂点から転落する真一。だがそのすべてを奪った原因、黒い車の走り屋へ復讐を果たすため、真一はS-13を駆る走り屋となり公道で名をあげていく。すべては黒い車を見つけるため。そして復讐を遂げるため。
ここに公道を舞台にした前代未聞のオーバースピードバトルが幕をあける!!

ストーリー



若手実力派俳優が集結!!驚異のカーバトル・ムービーが誕生!!
暗い過去を背負う主人公を演じるのは、『きょうのできごと』『血と骨』と映画出演が続く柏原収史。
脇を固めるのは舞台版「テニスの王子様」の遠藤雄弥、舞台・映画・ドラマと幅広く活躍中の小橋賢児、そして端正な容姿と確かな演技力を持っ載寧龍二。男性からの絶大なる人気を集める若手アイドルの小松彩夏、長澤奈央、相澤仁美、そして小阪由佳が物語に彩りを添える。
また出演者同様注目されるのが、夜の公道で繰り広げられる激しいカーバトル。これまでの日本映画が成し得なかった究極のカーバトルアクションがここに誕生した!

スタッフ

監督:神野太
脚本:高木裕治
撮影:下元 哲
照明:高田宝重
録音:功刀康久
美術:伊藤祐太
助監督:杉山 整
衣裳:荒木真由美
ヘアメイク:島津奈央
カースタント:チームフダ
企画:辻畑秀生
プロデューサー:山口敏功 / 大橋孝史
ラインプロデューサー:黒須 功
製作:ジェネオンエンタテインメント / トルネード・フィルム 

キャスト

柏原収史
小松彩夏
遠藤雄弥
小橋賢児
長澤奈央
小阪由佳

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す