原題:KILLER CONDOM

満・員・御・礼! 全国劇場レイトショー新記録達成! 殺人コンドームが人類に無差別攻撃を開始した!

1996年/ドイツ/107分/Hi-Fi STEREO

ドイツ映画鬼畜映画大会 3月3日(金)、4日(土)の2日間公開! 1999年1月30日公開

公開初日 1999/01/30

配給会社名 0012

解説

クリーチャー・デザイン『エイリアン』『スピーシーズ』のH・P・ギーガー
製作:『エビータ』『デッドマン・ウォーキング』のラルフ・S・ディートリッヒ
SFX:『ネクロマンティック』『死の王』のエルグ・ブットケライト
超豪華スタッフが手掛けた驚異のモンスター・スペクタクル・パニック!

ストーリー

ニューヨークの裏町。そこに立ついかがわしいホテルで、教え子の女子夫生を連れ込んだ大学教授の悲鳴が響き渡る。彼のチンポが無惨にも食いちぎられたのだ。しかしその夜、犠牲になった性器はひとつだけではなかった。
 この異常な事件にもかかわらず、ニューヨークで関心を持ったのはただ一人。ホモで変わり者のルイジ・マカロニ刑事だった。だが現場のホテルで美少年ビリーに出会うと、仕事を忘れてペッドイン。彼の巨大なモノがコンドームを使おうとした瞬間、そいつが襲ってきた!間一髪、左のタマをなくしただけですんだマカロニ。彼は退院後、孤独な闘いを開始した。だが調査をあざ笑うかのようにコンドームたちは逃げ散り、次々と人を襲う。他の人々はそれでもキラーコンドームの存在を信じない。ようやくマカロニが仕留めた一匹が分析された。複雑な有機体の合成で消化機能がない生き物、それがキラーコンドームの正体だった。こんなのものをいったい誰が?その頃事態は急変、大統領候補さえも襲われて大事件に進展。核心に近づくマカロニ。彼の前に現れたのは狂信的女性史上主義者の一団、そして対マカロニ戦のために作られていた、あまりにも巨大なキラーコンドーム!果たしてこの戦いに勝てるのか!

スタッフ

製作:ラルフ・F・ディートリッピ
原作:ラルフ・ケーニッヒ
監督:マルティン・ヴァルツ
撮影:アレグザンダー・ボーニッシュ
グリーチャー・デザイン:H・R・ギーガー

キャスト

ウド・ザメール
ぺ一ター・ローマイヤー
ケルト・パーメリンク

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す