みんなのパワーがひとつに輝く——。希望の園で、マジヤバ決戦!!

2005年/日本/カラー/70分/ 配給:東映

2005年08月05日よりビデオリリース 2005年08月05日よりDVDリリース 2005年4月16日全国ロードショー公開

(C)2005 映画ふたりはプリキュアM製作委員会

公開初日 2005/04/16

配給会社名 0004

解説


あたしたち、美墨なぎさと雪城ほのかが、光の使者プリキュアとなってビシッとキメちゃう「ふたりはプリキュア」!現在、ABC・テレビ朝日系にて絶賛放送中の「ふたりはプリキュア」は、2005年より新シリーズ「ふたりはプリキュア マックスハート」に突入。あたしたちが、さらにパワーアップして登場しちゃうって、スゴくない?もしかして、人気モノ?なんてテレてたら、もっとスゴイ情報が!!ナント、新シリーズが映画になっちゃう!マジで〜!!

ストーリー



映画の舞台は、虹の園から、妖精たちの住む希望の園へ。空中に浮かぶこの園は、この世界で一番美しいダイヤモンドで守られていて、それをドツクゾーンが狙っているらしいの。そんな大切なモノを奪おうとするなんて、絶対に許せないッ!あたしたちが希望の園を必ず守る!そこには、憧れの藤P先輩にそっくりな王子様がいたり、メップル・ミップル・ポルンが舞踏会デビューしたりと、セレブな話題もい〜っぱい!こんな夢のような映画見逃すなんて、ありえない、ありえない、ありえな〜い!!

スタッフ

原作:東堂いづみ
監督:志水淳児
脚本:羽原大介
製作:東映アニメーション、東映、アサツーディケイ他

キャスト

美墨なぎさ/本名陽子
雪城ほのか/ゆかな
九条ひかり/田中理恵
メップル/関智一
ミップル/矢島晶子
ポルン/池澤春菜

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す