「わたしの頂はどこにあるんだろう」

2004年/日本/89分/カラー 配給:「本流」上映委員会

2004年10月23日よりユーロスペースにてモーニングショー

サブ題名 The 63-day challenge

公開初日 2004/10/23

配給会社名 0545

解説

普通に仕事をしていた。
充実はしていなかったけど、そう辛くもなかった。
世の中は知らないうちに、負け犬だの勝ち組だのに色分けされていて、
ある日、ふと、私はどっちだろう?と無意識に考えている自分がいた。

なんか……ばかばかしくなった。

女性が12人、冒険に挑んだ。
今までと違う場所、今までと違う自分。
方法は、どうでもよかった。たまたま、冒険だった……。
変わったことも変わらなかったことも含め、
さらけだされた女の子たちの真実は、とてもリアル。
日本の美しい自然を舞台に、
そんな彼女たちの63日間に密着した珠玉の冒険ドキュメンタリー作品。

ストーリー

スタッフ

製作:キャバレット

キャスト

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す