つーか、殺る?

2004年/日本/カラー/ビスタサイズ/ 配給:ケイエスエス

2004年06月25日よりDVD発売開始 2004年7月3日から9日まで池袋シネマロサにてレイトショー公開

©2004ケイエスエス

公開初日 2004/07/03

公開終了日 2004/07/09

配給会社名 0027

解説


あの女子高生スプラッタホラームービー第3弾!

イマドキの生意気な女子高生・ミキを演じるのは、TVドラマ『ヴァンパイアホスト』、主演映画『チェーン』での記憶が新しい小向美奈子が好演。友人アミ役にTVドラマ『利家とまつ』、映画『バトルロワイアルⅡ』などに出演する柳沢ななが演、ナナ役を映画『スワンズソング』や舞台で活躍する石川佳奈が熱演。また、『仮面ライダー龍騎』『ひと夏のパパへ』『ヴァンパイアホスト』TVドラマを中心に活動する松田悟志が、ミキの父親役として出演している。

ストーリー

ミキ、アミ、ナナの3人は、はいわゆるイマドキの高生。
ある夜、ミキはおぞましい夢にうなされていた。彼女の足元にはトイレで産み落とされたばかりの胎児が転がっていた!!恐怖のあまりに目を覚ました時、それは正夢となった。死んだのはナナの子だったのである。罪悪感のカケラもない3人は、胎児を隠すため、ミキの別荘へ。
しかし、そこにはすでに謎の先客がいた。彼は殺戮モンスター“タケゾウ”・・・。
チェーンソーの音と共に飛び散る肉片!
真っ赤な鮮血に染まるブレザー!
今夜、別荘は惨劇の館と化す!!

スタッフ

製作:仁平幸男
プロデュ−サー:林由恵、木村俊樹 
監督:谷洋平
製作:ケイエスエス

キャスト

小向美奈子
遠藤憲一
柳沢なな
石川佳奈
松田悟志

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す