原題:BEWITCHED

普通の恋。 それは、たったひとつ叶わない恋。

2005年7月8日全米公開

2005年/アメリカ/ 配給:ソニー・ピクチャーズエンターテインメント

2007年11月28日よりDVDリリース 2005年8月27日、丸の内ルーブルほか全国松竹・東急系にてロードショー

公開初日 2005/08/27

配給会社名 0042

解説


全世界待望!永遠の、ラブストーリー。

ハリウッドで綴られる、ロマンティックなラブ・ファンタジー。

ただ、普通の恋がしたい?。
アカデミー賞女優ニコール・キッドマンを主演に迎え、ハリウッドを舞台に”奥さまは魔女”をモチーフにした全く新しいラブストーリーが、スクリーンに登場する。
『ムーラン・ルージュ』『めぐりあう時間たち』『コールド マウンテン』と出演を重ねるごとに実力を高め、不動の人気を誇るニコール。そして、『めぐり逢えたら』『ユー・ガット・メール』で素敵な恋愛物語を紡いできた女性監督のノーラ・エフロンが、ニコールに新たな魅力を与え、独自の映像・脚本マジックでロマンティックな恋愛を描き出す。お洒落な恋に切なさをちりばめた、魔法のようなラブ・ファンタジー。この秋、あなたも愛の魔法にかけられる。

ストーリー



秘密を知っても、本当の私を愛してくれる?

セレブが集う街、ビバリーヒルズ。元トップスター俳優ジャック(ウィル・フェレル)のもとに、TVドラマ”奥さまは魔女”の出演依頼が舞い込んできた。この出演を機にハリウッドで復活を図ろうとする彼は、自分を目立たせるために、相手役を新人女優にすることを条件に出した。そんなある日、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベル(ニコール・キッドマン)と、街で出会う。ジャックの熱心な誘いで、TVドラマに出演することになったイザベル。自分を必要としてくれたジャックのことを、彼女はすでに気になり始めていた。そして、撮影が進むにつれ、私生活でも恋に落ちてゆく二人。しかしイザベルには、彼に隠している秘密があった。彼女は、普通の恋を夢見て人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのだ?。

スタッフ

監督:ノーラ・エフロン

キャスト

ニコール・キッドマン
ウィル・フェレル

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す