2004年/日本/カラー/125分/ 配給:松竹、アスミック・エース

2004年09月10日よりDVD発売開始 2004年3月6日より丸の内ピカデリー2ほか全国松竹・東急系にてロードショー

公開初日 2004/03/06

配給会社名 0003/0007

解説

「チョナン・カン」誕生秘話を完全映画化

ストーリー

最果ての、とある街。うらぶれた喫茶店カフェ ビーナスの奥にあるホテル ビーナスには、心に傷を負ったワケありの人々が住んでいる。そこで働くチョナンは、過去の出来事によって、生きる希望を持てずにいた。ある日やってきた不思議な父娘ガイとサイは、ホテル ビーナスに住むようにる。無口な父と笑わない少女、この父娘の登場によって、ひっそりと暮らしていた住人たちはやがて自分の心の傷と向き合うことになる…誰かの心が開くと、他の誰かの心が閉じる。いつか彼等に、本当の笑顔が戻る日は来るのだろうか。

スタッフ

監督:タカハタ秀太
脚本:麻生哲朗
企画:太田亮他
音楽:LOVE PSYCHEDELICO

キャスト

草なぎ剛
中谷美紀
パク・ジョンウ
香川照之
市村正親
コ・ドヒ
チョ・ウンジ
イ・ジュンギ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す