普段はおしとやかな可愛いシスター、でも時として制裁にはバトルが必要! 主よ、罪深き行為にお許しを。 さあ、懺悔なさい!!

2002年、冬 ビデオ&DVD発売予定 2002年8月15日よりYahoo!BBにて#3配信スタート! 2002年8月1日よりYahoo!BBにて#2配信スタート! 2002年7月18日よりYahoo!BBにて#1配信スタート!

完成記者会見レポート::http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=486

(C)2002 VAP INC.

サブ題名 CONFFESION:#1,#2,#3

解説




突如、育った教会で再会する3人の女の子。そこで、人々の懺悔を聞く度に様々な事件に
巻き込まれることに…
しかし、何はともあれ人助け。毎回繰り広げられる、彼女らの破天荒な作戦は、人々を、教会を、子供たちを救うことが出来るのか!?

このメインキャストの可愛いシスター3人組を演じるのは…

小也栄子☆北川えり☆勝村美香

CM、バラエティー、グラビアと快進撃を続ける小池栄子は、堤幸彦監督による主演最新作もスタンバイ中。キリンラガーCMで一躍脚光を浴びた北川えりは、今やグラビアからCX「F1グランプリ」、NHK教育「中国語会話」出演で大活躍している人気タレント。そして勝村美香は「未来戦隊タイムレンジャー」「ウルトラセブン」「演じ屋」などで活躍する個性派女優。これまでのシリアスな役柄から一転、ぶつ飛びキャラを演じているのも話題の一つだ。

コミカル、ハートウォーミング、ロマンス…様々な要素を持ち、華麗なシスター姿で活躍する新感覚ポップ・フフクション全3話。

これらは1話ずつYahoo! BBにて定期配信され、購入者のみが楽しめる特典も用意。最終的には特典満載のビデオ&DVDも発売予定。

<もっとエンタテインメント!...What's BB シネマ?〉 遂に到来したブロードバンド時代に贈る、魅力あふれるエンタテインメント・ムービーコンテンツ、それが“BBシネマ”だ。Web上で気軽に楽しめるフットワークの良さと、テレビ放映レベルの娯楽クオリティー。 その記念すべき第一弾となるのが、この『シスターBOMBER!』シリーズ。 VAPが新世代のインターネットユーザーヘプレゼンテーションする、新たなネットの楽しみ方を存分に体験、満喫してください!

ストーリー




かつて、教会と隣接しているきらぼし園で育った三人の身寄りのない少女たち。皆をまとめるアオイ、ケンカッ早いミサ、そして甘えん坊のユウカ。子供時代、いつしか彼女たちは離れ離れになっていき、大人へと成長した今、突如として久しぶりに巣立っていった教会にて再会することになる。

運営苦の為、立ち退きを迫られている教会を何とか助ける為に、という理由で集まったのだが、親代わりであった神父もお布施集めで全国行脚に出かけたきりなので、必然的に彼女たちが施設にいる子供たちの世話をすることになり、繊悔室に入り、人々の告白を聞くために、これまた必然的にシスターに成り代わることになっていくのであった。

懺悔室にて人々の相談を聞き、こつこつとお礼をもらって少しでも教会を救う足しにしようとしていたのだが、その告白の内容は悪いひとたちにお金を絞り取られて、この先どうしていいか分からない、という文字通り神にもすかりたい話ばかり…。ここで彼女たちの持つ純粋な心が揺れ動く!なんとか皆を助けたい!そして悪いひとたちから教会再建資金を逆に絞り取りとってやりたい!何はともあれ人助け。果たして彼女らの破天荒な作戦は、人々を、教会を、子供たちを救うことが出来るのか!?

スタッフ

総合監督、監督(CONFFESION #3):Nacky
監督(CONFFESlON #1,#2):濱田兄弟
脚本:鈴木しげき、市川マミ
音楽プロデューサー:吉川清之
アクション監督:新堀和雄
プロデューサー:近貞博、穂山賢一、青柳一夫
制作協力:COCOON
製作著作:VAP

キャスト

小池栄子
北川えり
勝村美香

金子昇(「百獣戦隊ガオレンジャー」)
栩原楽人(「ママまっしぐら」)
古賀美智子(プチエンジェル)
須賀弘介
洲脇久美子
岸直美
伊野佑治
鷹田善

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す