原題:DAKOTA BOUND

金髪デリシャス 野蛮を知らない少女たちは、 美しい無垢な女へと育っていった。 だが外への冒険を望んだ時、彼女たちは略奪された! 奉仕用か、繁殖用か、それとも肉体労働用か 容赦ない競りが始まる!

2001年/アメリカ/92min/発売:アルバトロス

2002年6月7日DVDレンタル開始/2002年6月7日ビデオ発売&レンタル開始

解説

ついに出たエロス超大作『プリズンオークション』真性第2弾!前回をはるかに上回るスケールで金髪美女をいたぶり尽くす衝撃策の登場である。製作は勿論『オークション』と前作を作ったロイド・A・シマンデル!アルバトロスの前2作のコンセプトを深く理解するシマンデル氏は語ってくれた。「ブロンドのクオリティには非常に気を使った。アルバトロス好みの顔と、特にヒップにはね。この作品に出演する全員僕が鑑定オークションをしたようなものだね。」その言葉どおりの金髪美女たちが大量出演である。しかも彼女たちをしとやかに従順にあくまでも女らしく描き、大胆かつ自然にヘアーを見せるという気配りは日本のファンにとっての最上のプレゼントだろう。

ストーリー

荒れ果てた世界から遮断され、老年のシスターに育てられた純潔の少女たち。だが、シスターには、この聖域に野蛮な捕獲者たちが現れた時はま、ここを出て南の山シャインを目指せと言われていた。そしてついに略者に遭遇してしまった。運良く逃げおおせたが、その彼女たちは奴隷のいるおぞましい現実を目の当たりにする。グループにいる2人のリーダー、ケイトとリズは皆を連れ、楽園を後にし、南の山シャインを目指すこにした。だがその途中アイダホの交易所に立ち寄った彼女たちは新たなる最悪の現場を目撃する!そこでは略奪された女たちが競りにかけられ、選別されていたのだ!主人に仕える奉仕用になるか、セックス専門繁殖用になるか、鉱山での過酷な肉体労働用になるか…。容赦ない鑑定と競りが始まる!リズはケイトの反対を押し切って、仲間を奴隷に仕たて潜入。しかしそれは彼女たち全員の肉体を賭ける運命に駆り立てた!金髪処女無残!

スタッフ

製作・監督:ロイド・A・シマンデル『オークション』『プリズンオークション』
脚本:クリストファー・ハイド
撮影:ウラジミール・コーラ
音楽:イワン・ドレザレク
編集:デレク・ウィーラン

キャスト

フォーニア・マンディ
エスター・ハヌカ
ジョン・カバー
金髪美女多数

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.albatros-film.com/
ご覧になるには Media Player が必要となります