「韓国が生んだスーパーアイドル史華出演!」 韓国で大人気!日本でもグラビア多数! スーパーアイドル ハ・ソヨン主演!

2002年/日本/カラー/74分/ 配給:エンゲル

2002年03月22日 よりDVD発売開始 2002年02月22日 よりビデオ発売開始 2002年2月16日BOX東中野にてオールナイト上映「エンゲルナイト バレンタイン編」

公開初日 2002/02/16

配給会社名 0276

公開日メモ 韓国が生んだスーパーアイドル史華出演!韓国で大人気!日本でもグラビア多数!スーパーアイドル ハ・ソヨン主演!

解説

韓国で大人気!日本でもグラビア多数!
スーパーアイドル ハ・ソヨン主演!
主演は韓国で大人気の美形アイドル 史華(ハ・ソヨン)日本でもグラビア、TV等で露出が多数。 大人気間違いなし!話題になること必至!
満を持しての日本公開となる。

ストーリー

ピンク映画の男優・ヒュクミンと同棲生活を送るチス(史華)は数ヶ月もヒュクミンとの関係をもっていない。ヒュクミンはチスを相手するときだけ男として不能になってしまうのだ。
ヒュクミンの仕事への不満と、不透明な愛に心のよりどころを持てないチスは、様々な男と関係をもってしまう。あるときはカフェで出会った見知らぬ男。またあるときは大金をエサに迫る男。またヒョクミンの友人を相手に欲情を抑えられないことも。看護婦であるチスは同じ病院で働く医師に誘われ、倒錯したSMの世界へ導かれる。初めは抵抗を示したチスであったが・・・。
同棲相手の愛に不信感をもってしまった女の、愛と欲望の物語。
ねじ曲げられた女の愛は、やがて倒錯した危険な愛へと姿を変える・・・

スタッフ

監督:イ・フィリップ
脚本:イ・ジスク
撮影監督:ミカエル・トゥー
照明監督:バク・ソンデ
編集:ODY、ヨン・ギュソン
企画制作:イ・スンス
字幕制作プロデューサー:伊藤充洋
日本語字幕制作:ホワイトライン
日本語翻訳・字幕:全 雪鈴
製作企画:布施利之、小林皓一
エゲゼクティブ・プロデューサー:中川?章
製作:アスパイアビジョン株式会社、株式会社ENGEL

キャスト

史華(ハ・ソヨン)
キム・ギボム
ヤン・デソン
ガン・チョル
イ・ドクジン
ジョイ
ヒョンヒ
ヤン・イルナム

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す