2001年/日本/160分/ 配給:オムロピクチャーズ

2002年07月25日よりDVD発売開始 2002年04月26日より第2幕ビデオ発売&レンタル開始 2002年02月22日より第1幕ビデオ発売&レンタル開始 2002年1月19日より25日までBOX東中野で独占公開

公開初日 2002/01/19

公開終了日 2002/01/25

配給会社名 0216

解説

ストーリー


第一幕
何度面接を受けても就職が決まらない真琴(小池栄子)は鉄造(河原さぶ)のいいつけで修行に出る。しかしそこは親友の麗奈(谷理沙)が昔の彼氏と出会った思いでの場所だったのだ。麗奈に連れられて彼女の元彼氏、浩介(玉山鉄二)に会うのだが、そこには車椅子に座った今の彼女、幸子(服部奈都子)がいたのだった。幸子と結婚するので忘れてほしいと告げる浩介。悩み苦しむ麗奈。一方真琴も剣蔵(濱本康輔)に出会い、世間から見放された者同士、一対一で剣を交えないか?と戦いを申し込まれる。
 
第二幕
麗奈(谷理沙)の紹介で梨花(佐藤江梨子)からボディガードの依頼をされる真琴(小池栄子)はアルバイト先のキャバクラで梨花の代わりにキャバ嬢として、働くことになる。一方梨花は並木(伏石泰宏)との念願だったブティックを持つことになり、キャバクラを止めてしまう。そんな折、妹弟子の七美(中俣玲奈)が借金返済の為、援交でトラブルを起こす。金融会社に掛合う真琴だが、並木と梨花のブティックも、その金融会社の黒い罠であることに気づく。怒りを爆発する真琴はその金融会社に乗り込むのだが…。

スタッフ

監督:及川中
原作:桜小路むつみ
劇画:金井たつお
製作:井上信央、升井謙
脚本:竹塚孝、永瀬浩司

キャスト

小池栄子
佐藤江梨子
谷理沙 
伏石泰宏
玉山鉄二
村上幸平
上杉大介
濱本康輔
服部奈都子
中俣玲奈
広瀬みく
川村ひかる(友情出演)
河原さぶ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す