原題:The Partisan

精鋭の狙撃手たちが、祖国を賭けて撃つ!! 魂を揺さぶる戦争ヒューマン巨編!!

2002年2月22日ビデオ発売&レンタル開始

サブ題名 対ナチス解放戦線

解説

第二次大戦を描いた『スターリングラード』『パールハーバー』が大ヒット。今後も『ウインドトーカーズ』など話題作続出!第二次大戦の真実、男たちの苦悩や葛藤を激情の戦火の下に描いた本作は、第57回ヴェネチア国際映画祭に正式出品した傑作である。主演にその美貌で大人気の『カストラート』のステファノ・ディオニジ。製作を『ポエトリー、セックス』そして『Dust』『Super 8 Stories』と今後話題が目白押しのドメニコ・プロカッチが担当。

ストーリー

ナチスが猛威を振るう頃、イタリアでもファシズムが吹き荒れていた。ジョニーの生まれ故郷アルバでも、それは例外ではなかった。その現実に失望した彼は、理想を求めて、ナチスに反抗するパルチザンに合流する。いつしか彼は精鋭部隊の狙撃手として活躍をするようになる。しかし、そこも自分の理想とは違うと彼は感じ始める…。

スタッフ

原作:ベッペ・フェノグリオ
脚本:グイド・チェサ、アントニオ・レオッテイ
監督:グイド・チェサ

キャスト

ステファノ・ディオニジ(「カストラート」)
アンドレア・プロダン
ファブリッチオ・ギフーニ
ジュゼッペ・セデルナ

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.daiei.tokuma.com/
ご覧になるには Media Player が必要となります