原題:FORBIDDEN LOVE

兄なのに欲しい。 留学を終えた妹ミーケ。迎える兄マティス。 二人は双子の17歳。いつのまにか大人に近づいていた。 暑い夏の日々。禁じられた愛が始まる予感—— 甘く切ない兄と妹の禁断の愛を衝撃的映像で描くエロス問題作登場!

2000年/ドイツ映画/90min/発売:アルバトロス

2001年11月2日DVDレンタル開始/2001年11月2日ビデオ発売&レンタル開始

解説

双子の兄マティスと妹のミーケは久しぶりに再開した。幼いころを思い出しながら、お互い17才になった姿を見つめ合う。二人の気持ちはなぜか高ぶっていた。その理由がわかった時、兄妹は許されない愛に溺れていく…。
大人に成りつつある心と体の狭間で揺れる衝撃的な恋の物語、それがこの『青い相姦』である。本作は、実に自然に兄と妹のうつろいゆく相姦愛を描いている。兄の誠実さ、妹の真塾さが伝わり見るものはぐいぐいと引き込まれていく。加えて兄の苦しみを暖かい目で見守る親友、兄妹に愛情を注ぎ、自分も恋をしている父親の姿などが丁寧に描かれて味わい深い。
情緒豊かな描写、ショッキングなテーマ、感動を呼ぶクライマックス等、見る者を魅了する傑作である。また、柔らかくかつ固さを感じさせ、若さ弾ける17歳の肉体は必見だ。彼女の表情もまぶしくて男性ユーザーの満足は確実です!

ストーリー

スタッフ

製作:アリアンヌ・クランプ
監督:ドゥロール・ツァハゼ
脚本:レネ&ロルフ・カルテー
撮影:クレメンス・メッソウ
音楽:ポール・ビンセント・グニア

キャスト

フローリアン・ヘイデン
アレケサンドラ・シャラウデック
アウグスト・ツィルナ
クリスチャン・ウンデルリッヒ

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す