原題:JILL RIPS

爆闘!バトル映画祭 男が一歩外に出れば、そこは戦場だ! それぞれの戦場で戦う男たちを描く白熱のバトル映画! 全米大ヒットの『マネー・ゲーム』から、最新モンスターバトル『オクトパス』まで 新作10本の連続上映が決定!

2000年/アメリカ映画/94min/ドルビーSR 提供:ギャガ・コミュニケーションズ 配給:ギャガ・コミュニケーションズ/Kシネマグループ

2001年4月10日(火)〜4月11日(水)までシネ・リーブル池袋にてバトル・レイト・ロードショー! 2001年4月24日(火)〜4月25日(水)までシネ・リーブル梅田にてバトル・レイト・ロードショー!

公開初日 2001/04/10

公開終了日 2001/04/11

配給会社名 0025

公開日メモ 爆闘!バトル映画祭 男が一歩外に出れば、そこは戦場だ!それぞれの戦場で戦う男たちを描く白熱のバトル映画!全米大ヒットの『マネー・ゲーム』から、最新モンスターバトル『オクトパス』まで新作10本の連続上映が決定!

解説

優秀だった兄が惨殺された。猟奇的連続殺人か政治的に仕組まれた罠か…。
ドルフ・ラングレンが挑むショッキング・スリラー。

ストーリー


有名な州議会議員が惨殺された。死体の現場はSMプレイがおこなわれた形跡が…。その死体からは性器が切り取られており、彼の身体は拘束されていた。被害者の弟は、元警察官のマット(ドルフ・ラングレン)。警察時代のトラブルが原因で・家を出ていた彼は兄が半年前に結婚していたことすら知らなかった。葬式に参列していたマットのことを知る人間はほとんどいなかった。
兄にSMの性癖があったとは信じられないマットは、昔の仕事仲間のエディーと共に、事件の真相解明に乗り出す。マットが最初に疑ったのは、トンネル建設において兄と対立していた建設会杜のオーナー。ところが捜査を進めていくうちに、兄がSM愛好家コンウェイと親しくしていたことが判明。しかしコンウェイはSMのビデオを撮影したこと、テープを持っていることを白状するが、殺人に関しては否定。さらに兄の妻であった未亡人、アイリーンは控えめな女性だが、不思議なことに、彼女は夫が死んだのにもかかわらず悲しむそぶりを見せない。それどころか、口元には笑みさえ浮かべている。
そんななか、ある売春斡旋組織が事件の鍵を握っていることが判明。マットは組織のメンバー、ジョー・クハビアという男の存在を知る。彼は20年前に娼婦を鉄パイプで殴り殺した過去を持っていた。殺された娼婦には二人娘がおり、母を失った二人は養子に預けられた。姉のフランシスは売春行為を繰り返し、SMのプロとなる。妹のアイリーンは、アルバイトと勉強に励み、秘書の仕事を得、死んだ兄と結婚したのである。マットはフランシスの行方を調べ、ようやく彼女と会う機会を得るのだが…。逆転につぐ逆転そして予想を越えた衝撃の結末とは?

スタッフ

監督:アンソニー・ヒコックス『ワックスワーク』シリーズ

キャスト

主演:ドルフ・ラングレン『ユニバーサル・ソルジャー』『ピースキーパー』

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す